お知らせ

サブビジュアル

理想のお住まいに近づけるため

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

当社ではリフォームや注文住宅を事業として行っております。

どちらも、より理想のお住まいで生活していただくためのものです。

ハウスメーカーの展示場などで実際にご覧になって、マイホームをお考えになる方もいらっしゃれば、

設計からご注文をされるお客様もいらっしゃいます。

 

どちらも選択肢のひとつです。

展示場であれば実際に見ることができますし、完成してみたら思っていたものと違ったということもないので、

生活のイメージがつきやすく、ご安心されるかと思います。

ただ、注文住宅の良いところとして、細かなところまでこだわりを取り入れることができるためその後の不満点が出てきにくい、ということです。

 

環境は変わるものですので、いつまでも理想の住宅であることは難しいかもしれません。

それでもより長く、満足のいったお住まいで生活をしていただけると、嬉しいものです。

 

ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

株式会社 ロメオディティール

〒444-0933

愛知県岡崎市 若松東1-3-6

TEL: 0564-64-0451
FAX: 0564-64-0452