お知らせ

サブビジュアル

新年のご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。
愛知県岡崎市でリフォーム、新築工事、エクステリア、オーダー家具の製作などを行っている「株式会社 ロメオディティール」です。

 

株式会社 ロメオディティールは皆様に支えられ無事2022年を迎えることができました。
今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、
一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

◎長く住める「居心地のいい快適な家」を、ご予算に応じてご提案
マイホーム考えたとき、ハウスメーカーの展示場などに足を運ばれることもあるかと思います。
もちろんそれもひとつの選択肢です。
しかし、ご自分のために作られたものではないので住んでいるうちに微妙な違和感が出てきて、
その結果細かいリフォームを繰り返すということもあるでしょう。
注文住宅の魅力は自分の思うように建てれることです。

 

当社では設計段階からご要望を取り入れることで、ご家族のライフスタイルやセンスを活かした居心地のよい住まいを創ります。
健康に配慮した自然祖素材の家をご予算に応じてご提案いたします。

 

その他、リフォーム、新築工事、エクステリア、店舗リフォーム、オーダー家具の製作など
幅広く対応させていただいております。

ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

株式会社 ロメオディティール

〒444-0933

愛知県岡崎市 若松東1-3-6

TEL: 0564-64-0451
FAX: 0564-64-0452