お知らせ

サブビジュアル

世界に一つだけの家具作りませんか

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

愛知県岡崎市でリフォーム、新築工事、エクステリア、オーダー家具の製作などを行っている

「株式会社 ロメオディティール」です。

 

~世界に一つだけの家具作りませんか~

弊社では建物に合わせて家具もオーダーメイドでお作りしています。

店舗のイメージ、お住まいのイメージやお好みなどのご要望やご予算を考慮した上で世界で一つだけの家具をお作りします。

既成の家具では実現できない、隙間にぴったりと合うオーダー家具をご提案します。

お住まいで、店舗で、末永く愛着をもって使っていただけるよう、設計、施工まで責任を持って一貫して行います。

ご興味がありましたらぜひご連絡下さい☺

 

ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

株式会社 ロメオディティール

〒444-0933

愛知県岡崎市 若松東1-3-6

TEL: 0564-64-0451
FAX: 0564-64-0452