お知らせ

サブビジュアル

事業内容をご紹介いたします!

こんにちは!
ホームページをご覧いただきありがとうございます!
長い梅雨も終わり日差しが厳しくなってきました。
今日35度を超える地域が多く、熱中症には十分ご注意下さい。
水分だけでなく、塩分やミネラルも大事になります。
水分補給はこまめにして楽し夏にしましょう!

 

株式会社 ロメオディティールの事業内容をご紹介いたします!

■店舗デザイン・設計
~お店のコンセプトを印象付けるトータルコーディネートを提案~

食店や美容院などのお店の設計、施工をトータルでお引き受けします。
お店の外観は、第一印象を決定つける要因の一つです。
またお店の内装はコンセプトを印象付ける大切な要素です。
ご来店されるお客様にとって居心地がよく、店舗様とって最も効果を発揮する店舗デザインをご提案いたします。

■注文住宅
~長く住める居心地の良い家を予算に応じてご提案いたします~

マイホーム考えたとき、ハウスメーカーの展示場などに足を運ばれることもあるかと思います。
もちろんそれもひとつの選択肢です。
しかし、ご自分のために作られたものではないので住んでいるうちに微妙な違和感が出てきて、
その結果細かいリフォームを繰り返すということもあるでしょう。
ご予算に応じてご提案いたします。

何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせお待ちしております♪

株式会社 ロメオディティール
〒444-0933
愛知県岡崎市 若松東1-3-6
TEL: 0564-64-0451
FAX: 0564-64-0452