お知らせ

サブビジュアル

総合的なスキルが身につく会社です!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

ロメオディティールでは、住宅や店舗の建築・設計スタッフを募集しています。


建築士資格のある方、構造設計・計算の実務経験のある方はもちろん、

これから建築士取得を目指す方も大歓迎です。
弊社ではデザイン設計から施工までを自社で行いますので、
より理想に近い建物を手に入れるお手伝いが出来るかと思います。
こんなデザインを待っていたというクライアント様の声を聞いたときの喜びは格別です。
私たちと一緒に、機能性とデザイン性を両立させた理想の建築を目指していきませんか?

 

ロメオディティールで働く強みとして、
図面、見積もり、打合せから実際の施工まで、自社で一貫して行っていることが挙げられます。
大手のハウスメーカーでは、分業化が当たり前です。営業、見積もり、設計、施工、監督など、
それぞれの担当以外の業務を学ぶ機会はなかなかありません。
総合的な建築のスキルをしっかり身につけたいと考えている方にはベストな環境です!!

 

お申込み、お問い合わせ、ご質問などはコチラからどうぞ!

 

株式会社 ロメオディティール

〒444-0933

愛知県岡崎市 若松東1-3-6

TEL: 0564-64-0451
FAX: 0564-64-0452